海苔弁

2017年1月24日(火)


二日間お弁当の要らない日が続いてしまいました。

とりあえず
お弁当です

うっすらとティーバッグが見えていますのは
「今日の温かい飲み物」用です



今、ちょっととあるカフェに入って、このブログを書いているのですが、
たまたま座った席の隣の3人組の様子が、、

年長の男女がひとりの若い女性に対して代わる代わる話していて若い女性は泣いてるみたいなんです、、

わ~~
変なとこに座っちゃったな(。-_-。)
聞くつもりはさらさら無いのに言葉の断片が耳にはいっちゃう、、

「でも、来てないわけだよね、、」
とか
「わたしの味方が誰もいないんです、、」
とか、、


ゆっくり読書をしようと入ったのにな、、

あ、イヤホンをすればいいのか、、




こんな記事なのに見てくださってありがとうございます(*^^*)


[ 2017/01/24 10:41 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは(^-^)
う・・・う~ん。
なんだか気まずい場面に遭遇しちゃいましたね(+o+)

それじゃぁ落ち着けないし、
ゆっくりお茶も飲めないし(~o~)

そういう時って席を替えてもらえないのかなぁ。
店員さんにこそっと「隣が気まずいんで・・・」って(;^ω^)
でも、替わったら替わったで気まずいのかな(。-`ω-)う~ん
[ 2017/01/24 17:38 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch  さん


お返事が遅くなってしまってごめんなさい
上京しておりました

カフェの気まずい感じはちょっとアレでした、、
席の移動も考えましたが、おっしゃり通り「気まずいので」なんて言えないし言わなくても
バレそうだし、、

でも、聞こえ無くなれば(イヤホン)気になることもなくオッケーでした(*'ω'*)
[ 2017/01/25 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
それは気まずかったですね~
若い女性が泣いてるなんて、おくちうむさんの娘さんと重なってかわいそうになっちゃいませんでしたか

「こんな記事」なんて!面白いですよ!
おくちうむさんの日常シリーズ、いつも楽しみにしています
(楽しみにしているのは私だけじゃないと思いますよ^^)
「寒さ自慢」シリーズも大好きです
いつも楽しませてくださり、ありがとうございます

上京されていたのですね!
今回も何か面白いものを仕入れましたか?
かつお節の消しゴム(でしたっけ?)を超えるようなものでも^^
[ 2017/01/25 19:16 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
ペイズリーさん

いつもありがとうございます

鰹節の消しゴム!!覚えていてくださったんですね!ってか
私忘れてました💦
そうそうそれ買ってたわ(笑)

今回は用足しがほとんどで買い物はほとんどしていません(-_-)

[ 2017/01/25 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム