サバ味噌煮缶 弁

2017年1月20日(金)





この大量の小葱は何に使うの?







お弁当です





ネギは卵焼きにも入りましたが
大半は「サバ味噌煮缶」をフライパンで温めたものに投入されました







こちらは
ハニーマスタードチキンです






この瓶のマスタードの残りが大体大匙2杯くらいになったら
ここへはちみつ、しょうゆなどを入れて
直にたれを作っちゃいます
残ったらこのまま冷蔵庫へ








こちらは
「今日の癒しタイム」

手作りのおやつをいただきながら布小物作り
もちろん手より口の方がよく動いています(*'ω'*)




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2017/01/20 13:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
小葱大量!( ゚∀゚)ナイス!
いっぱい入れれば入れるほど美味しいッス!
サバ味噌煮缶に葱、美味しそうですね。
ご飯にのっけてもいいかも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今度作ってみよ~
[ 2017/01/20 17:19 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch  さん

小葱大好きなんでついつい多めに刻んじゃいます

「海老一染之助・染太郎」風に、いつもより多めに刻んでおりま~~すって感じです(^^)

サバ味噌煮缶おかずは困ったときの頼りになるヤツです!
[ 2017/01/20 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム