無理やり肉で巻き弁

2017年1月18日(水)




肉で巻きの中身にいろいろ入れましたが、、




まあ、結果はそれほどでもない、、
お薦めではけしてないレベルでした(不味くはないけどね、一応)







スーパーの駐車場で空きスペースを探しながら徐行運転をしていました
夕方だったので、まあまあの込み具合、、

するとおじさんが手を振っています
知り合いだったかしら?
いや、知らない人だ、、
私に対して手を振っているのではないのかも、、








とゆっくりとそのおじさんの横を通り過ぎようとしたところ
おじさんがある方向を指さしています
そこは、、
空いた駐車スペース、、

もしかして見ず知らずの私に教えてくれようとした?

でもね~混みこみってわけじゃなかったから
他にも空きスペースはあったし、、
私がとめたかったのはそこじゃなくてもう少し向こうのドラッグストアの近くなんだよね

よくわからないけれど親切に教えてくれてありがとう
知らないおじさん





人気ブログランキングへ

[ 2017/01/18 08:42 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
こんにちは
あはは! 
やさしいおじさんの話を聞いてほっこりしました

せっかく空きスペースを教えてもらっても自分が停めたいところに停めたいですよね
教えてもらったところに停めないと悪いような気もしちゃいそう
そして、おくちうむさんはどこに停めたのですか?
そのおじさんが教えてくれたところ?
それともドラッグストアの近く?
気になります

私も大混雑時のショッピングモールの駐車場では、「ここ空きますよ!」って知らない人に教えることはありますが、それは大混雑の時だけですね
[ 2017/01/18 17:16 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
ペイズリー  さん

おじさんの行動が最初私には意味不明だったのでして、気が付いた時には
その空きスペースを通り過ぎていたこともあり
ってか、結構ほかの場所も空いていたし💦
私が停めたかったドラッグストアの近くにしました(*'ω'*)
[ 2017/01/18 20:58 ] [ 編集 ]
おはようございます
お弁当を眺めながら、その日の出来事を聞いているっていう、このほんわか感が、
とっても好きですね~

今日はどんな出来事があるのでしょう。
わくわく(≧▽≦)
[ 2017/01/19 05:16 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
さとこ  さん

こんな詰まらない話を読んでくださってありがとうございます(^^ゞ
お弁当ブログなのにお弁当をほとんど紹介していないってときもあるし💦
今後もこんな適当な感じで行くと思いますので、お嫌でなければまたみてくださいね(*^-^*)
[ 2017/01/19 09:03 ] [ 編集 ]
(笑)おじさん親切?だわ~
おくちうむさん、そこに止めたの??

昨日の朝、いつものようにおくちうむさんの素敵なお弁当を眺めていたら、
「わ~美味しそうなお弁当♪」と娘の声が後ろから・・・(汗)
一番見られてはいけないモノを見られてしまったよ!!!!
娘よ!母に期待してもダメだぞ!(笑)
[ 2017/01/19 10:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす  さん

私の微妙な気持ちを分かっていただけてうれしいです
親切?まさに?って感じ

他にも空いたスペースがあったし、
やはり自分が停めたいところに自由にとめさせていただきました次第です、はい(笑)

美味しそうなんて言っていただけてうれしいやら冷や汗やら💦💦💦
[ 2017/01/19 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム