とりつくねと伊達巻き、はんぺん利用おかず2種類 弁

2017年1月13日(金)




お弁当の画像しかないんです💦
あれ?作業中撮ってなかったか?






お正月に伊達巻きを作りましたが
たった二週間で再び登場








美容室での会話です

スタッフさん 「そういえば、、、嵐、、、じゃなかったSMAPの、、、、」

と会話を振ってきたのですが、嵐とSMAP、、そこ間違う??
ちなみにスタッフさんは若いお姉さんです








でも、私も、、
ウメッシュのCMの大島優子さんが石川さゆりさんっぽい
と言いたかったのですが
「このCMの前田敦子、、、」と思いっきり間違えました
ま、間違えるのはおばさんだからね、仕方がないか、、

ちなみに二人の区別はきちんとついています(笑)



見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2017/01/13 07:22 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
エンドウマメがぴちょんくんみたいで可愛いですー(゚∀゚)

張り切りたくなるコメント、ありがとうございました。
と言いつつも、窓の外の雪を見て、ちょっとくじけてます…

寒さ自慢で勝てるわけないんですけどね。
エレベーターホールの窓サッシ、えらいことになってますね~

風邪ひかれないでくださいね(^ω^)

[ 2017/01/14 07:33 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
さとこ さん

ぴちょんくん、、(*^-^*)確かに~~

タンクのお掃除は早速とりかかろうと思います、午後から、、
(午前中は出かける用事があるんで、って言い訳チックだな💦)

寒さに関してはこれからも自慢させてもらいまっせ~~(笑)
[ 2017/01/14 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム