食べにくい 弁

2017年1月10日(火)




へたを取ったピーマンに小麦粉を入れて、、、
それを輪切りにしてそこへハンバーグのタネを詰めます





小さいおかずをちまちまと作る日常、、、





ピーマン一個分なので他は普通のハンバーグです







お弁当です





内容量の半分近くを占めるのは
昨夜のおかずです
観音開きにした鶏もも肉で鶏むね肉のひき肉と野菜を巻いて圧力鍋で煮込んだ物
(説明が長いよ)







切らずに入れちゃったけど
食べにくいかも、、、(今更気づいても遅いが、、)







私はそんなに長風呂ではないのですが
湯船につかりながら本を読むのが大好きです
よくあるロール状のお風呂の蓋を途中まで広げて机のようにし
半身浴しながら読みます
20分から30分くらいなんですけどね、

お風呂からカツーン、とかチャポーンなどの音が聞こえないので
まさかお風呂に入っているとは思われず
この狭い家の中で
「いったいどこにいるんだ~~」と探されたこともあります(笑)





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2017/01/10 08:12 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
チィ~ッス!!
いつも手の込んだお弁当・・・・
ご苦労様です!(^_-)-☆
こんなお弁当を食べられて・・・
ホント幸せですねぇ~!!(=´ー`)ノ
毎日・・ふたを開けるのが楽しみでしょうねぇ~!

俺は・・カラスの行水なので・・(^^ゞ
風呂は・・・5分程度です!
湯船に浸かっても・・・15分程度で上がります!*(ノ^∀^)ノ*
[ 2017/01/11 10:57 ] [ 編集 ]
Re: チィ~ッス!!
MASA-K  さん

お褒めの言葉ありがとうございます(*'ω'*)

やっぱり、お風呂にかける時間は短いんですね、だって超多忙ですもん(;゚Д゚)
それに加えてコントのような「業者さん」のエピソードのような
トラブル多発ですもんね~~

MASA-K  さんの人間とは思われない(けっこう失礼💦)バイタリティに力をもらっています!

[ 2017/01/11 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム