生姜焼きにしておけば間違いない 弁

2017年1月6日(金)



お安かったびんちょう鮪を生姜焼きにしました









こっちは肉で巻きです
マイタケとブロッコリーに市販のしゃぶしゃぶのたれを少々






数は少なくなってきましたが
年賀状のやり取りは我が家では健在です
書かれているちょっとした一言がやはり楽しみですね~
と言っておきながら私自身は毎年同じようなことしか書いていないんだろうな~(-_-)
今年ではなくて去年の話なのですが、、



お弁当です






友人からの年賀状に
1月○日の会に出席してくれるとありがたい、、といったことが細かく書かれていたことがありました
その内容は、欠席の旨のはがきは受け取っているが、
出席者が思ったより少なく幹事役の人から人数を集めて欲しいと頼まれた、、
今のところの出席者は、、、
業務連絡です(笑)
その友人からは、メールやLINEで「××行かないの?」などと
よくお誘いをもらっていたのですが
年賀状でのお誘いは初めてでした









直筆でのお誘いだったからというのもありますが
やっぱり参加することにしました
(行けるんだったら最初っから参加にしておけって話ですが、、ちょっと煙たい会合だったので尻込みしていました)
今度私がその立場になったらこの手を使おう(*'ω'*)










見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2017/01/06 08:18 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム