おでかけマスコット

2017年1月4日(水)




新年ですが
何事もなかったかのようにいつも通りの更新です💦

で、まずは材料紹介







もうお分かりですね





ポテサラでした





紫キャベツのマリネです






年末年始のお昼は外食することが多いんです
今回もそうだったので
記録として、、
30日カレー(インド系)
31日カレー(ネパール系)
1日ハンバーグ
2日お昼は自宅でしたが夜は回転すし
3日韓国料理
相変わらずカレーが多いです💦





お弁当です





おせちの名残の型抜きかまぼこですが、、
取ってつけた感がありありでイマイチでした
でもこのままもっていってもらうけどね







さて、





こんなかわいい「ピクルス」のマスコット(*'ω'*)
前足部分がけっこうしっかりとしたクリップになっているので





こんなものや(汚れるでしょ)





こんなものにも(使いにくいでしょ)







その名も
「おでかけマスコット」といいまして
このようなパッケージでした!!!





ステッキの転倒防止に!って書いてある!
バックのイラストもステッキ(というか杖、、)






介護用品売り場で見つけたのでした
画面の左下にちょっぴり写っていますように
パチモンじゃなくて正規のピクルスグッズです



私はまだステッキもシルバーカーも持っていないので
「おでかけマスコット」の名の通り車につけることにしました
普通の乗用車ですよ、ショッピングカートじゃないですよ💦




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2017/01/04 08:05 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
何事もなかったのように…。
…いつも通りこんばんは(笑)!
今年もどうぞよろしくお願いします♪(←結局、イレギュラー・笑)

ピクルスちゃん…顔の角度が絶妙ですね。
後方確認してるかのような(^^)。
必死にしがみついてるお手手もかわゆいなぁー(*´▽`*)。
[ 2017/01/04 19:27 ] [ 編集 ]
Re: 何事もなかったのように…。
citron*  さん

普通の水曜日ですね、こんばんは(笑)

介護用品売り場で見つけたときはビックリしました
正直購入するかどうか迷いましたが、ピクルスだけラスイチだったので、買いました
他にも何種類かあったんですがほかのは在庫ありありでしたので(゜_゜>)

今は車、将来は杖かシルバーカーにつけたいと思います!って意外と現実味を帯びていて笑えなかったりする💦💦
[ 2017/01/04 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム