おでんの残りもお弁当へ💦

2016年12月28日(水)



セブンイレブンで
対象商品を買うと乃木坂のメンバーそれぞれの缶バッジがもらえるというキャンペーンをやっています
(缶バッジは好きなのが選べます)
その缶バッジは「数量限定、無くなり次第終了、各店舗○○個」ということで
人気のある順になくなっちゃうらしい、、




朝のレンコンスライス作業







揚げた







JKはその中の一人の缶バッジをゲットしたくて
自分の生活圏内のセブンイレブン店舗を回ったんだそうですが、
5店舗まわってもお目当てのは一つも残っておらず、、
さらには他市区町村から通ってきている友人に地元セブンイレブンをチェックしてきてもらったりまでしていました
しかしそんな努力もむなしく
見つからない~~と嘆くので、、、






材料たち
肉で巻き(大葉)とニンジンたらこ炒めを作る予定






お弁当です






そんなに人気なのか!と
私も興味が出てきたので行ってみることに、、、
すると、
フツーにありましたよ(・Д・)ノ
セブンイレブン一件目で( ゚Д゚)
しかも最寄りの、、

考察:
若い人の生活圏とおばさんの生活圏ははっきりと分かれている、、、






棒棒鶏とおでんの残り






肉で巻きの中身には大葉の他にシイタケも入れました






あと、エレベーターで
知らない人から
「おしごとしてないんですかっ!」
って聞かれて
「はぃ?」っとなった話もあるんだけど、それはまた今度、、





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/12/28 08:05 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
セブンイレブン、今度は乃木坂ですか(。-`ω-)う~ん

僕はガンダムのカップ麺の蓋が欲しくて・・・
でも、近くにセブンがないし(泣)

兄に頼んで欲しかったのをゲットできました。
やっぱり何店舗か回ったみたい(^^ゞ

ファン心理を突いた作戦。
まんまとのせられてしまうけど、
もうちょっと数を増やしてくれればいいのにぃ(♯`∧´)
[ 2016/12/28 20:05 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

そうなんですファン心理を突いた、、まさに相手の思うつぼの我々親子です(笑)

私がコンビニに行く理由のほとんどが「支払い」なので買い物をすることはめったにないんです
久しぶりでした~~

いつもたくさんコメントありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いいたします

と、今年最後のご挨拶みたいになっちゃいましたが
明日もお弁当ありますんで、、(*‘∀‘)
[ 2016/12/29 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム