なぜこの時期に!勘弁してくれ~  弁

2016年12月24日(土)





今朝はタイヘンでした💦
よりによって年末のこの時期に
く、車の調子が、、、
まず一番先に頭に浮かんだのは
「車屋さん、年末年始休暇に入っちゃっていないだろうか(゚△゚;ノ)ノ」
ショールームは開いていても修理工場は14連休とかだったらどうしよう( ;∀;)
車が必須の生活なのでうろたえました、、、(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





あ、これはハニーマスタードソースです
二回分くらいまとめて作っています




最近週イチくらいで登場しているおかずかも、、





出来ました







ディーラーさんへ
朝9時のオープンと同時に電話しました
年内は26日まで営業しているそうで、一安心





肉で巻き
野菜を多めに、、






ニンジンとブロッコリーだけじゃ味気ないかしら?
とチーズを追加しました





ブロッコリーがきれいに中心に来るはずだったのだが💦





お弁当です







それでですね、
年末休暇に入ってなかったということはよかったのですが
部品が届かないと修理ができないとのこと
部品は東京から航空便で取り寄せるんですと、、
だ、だいじょうぶかな、、天候( ;∀;)
間に合わなかったら年末年始代車か~~(´;ω;`)



クリスマス感ゼロのお弁当です(。-_-。)





ひじきの煮物も入ってるけどメリークリスマス イブ





見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ

[ 2016/12/24 08:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
車のトラブルは焦りますね。
無事に間に合いますように。
[ 2016/12/24 16:31 ] [ 編集 ]
大変でしたね
おくちうむさん こんばんは

車屋さん開いてて良かったですね
代車でも、足があればなんとか動けますもんね

緑と赤のパプリカで十分クリスマスっぽいですよ!
ブロッコリーもクリスマスツリーっぽいですし🎄
おくちうむさんのお弁当は毎日豪華で毎日イベントの日みたいですよね

DHCのリップクリーム、1.5グラムしか入ってないんですか!!
びっくり!少ない!!
確かに細くてすぐなくなってしまいそうですよね
でもやはり成分が良いのかなぁ~ 使い心地なめらかですよね

私は今、資生堂のモアリップというチューブ型のものを愛用しています
8グラムなのでたっぷり使えますが、冬場は固まってしまうのでやはりスティック型が使いやすくて良いと思います
貴重なレビューありがとうございました
[ 2016/12/24 16:47 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
車~~(ノД`)・゜・。
それにしても、よりによってこんな時に壊れなくても(。-`ω-)ねぇ
部品、間に合いますように(*´Д`人)オネガイ

肉で巻き、しっかりクリスマスカラーで綺麗ですね。
メリークリスマ~ス(≧▽≦)b
サンタが部品をもってやって来るよ~
[ 2016/12/24 18:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カトリーヌ  さん

ありがとうございます(*'ω'*)
夏場ならいいのですが、凍結した道を運転するのにはなれない代車はストレスフルなんですよ、、、

ああ、9月に行った長崎旅行楽しかったなぁ~(*‘∀‘)

[ 2016/12/25 00:38 ] [ 編集 ]
Re: 大変でしたね
ペイズリー  さん

おかげ様で何とか年内に修理が済みそうです(^_^)

お弁当もいつも見てくださってありがとう!

モアリップ!今度試してみたいです
[ 2016/12/25 00:44 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

いいこと言うなぁ~
マジで今年のクリスマスプレゼントは車の部品を御願いしたいです
サンタさん(^人^)オ・ネ・ガ・イ



[ 2016/12/25 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム