足あと弁  にしたかった

2016年12月21日(水)




ウズラの卵とウィンナーで「猫の足跡」を作りたかったのですが、、
こんなのしかできましぇ~~ん(´;ω;`)
卵が広がりすぎにようにセルクルも使ってみたりしたのですが、、







チキンカツです
いたって普通です






ナス&大葉








ビフォー





アフター






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/12/21 07:57 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
猫の足跡(・∀・)言われてみれば見えるかも!
目玉焼きでもちょっとこだわってるんですねぇ(。-`ω-)サスガ

チキンカツ、いいなって思ったら今夜はとんかつ!
カツかぶりでした(^_^)v
[ 2016/12/21 18:04 ] [ 編集 ]
かわいい
おくちうむさん こんばんは

猫の足跡というより、かわいい肉球って感じですね
彩りも良いし、食べやすそう!
娘さんの評価も良いのではないでしょうか

冷凍食品じゃない、手作りの、しかも朝の作り立てのチキンカツなんて、全然普通じゃないと思います!(特別という意味です)

前におくちうむさんが娘さんとお揃いで買っていた、かわいいケースのDHCのリップクリーム、使い心地はどうですか?
ドラッグストアで見る度に気になっているのですが、もし良かったら使い心地教えてください
[ 2016/12/21 18:14 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

こういう絵心を必要とすること全般が苦手なんですわ~
ほんっとセンスのある人って憧れます(*‘ω‘ *)

お魚続きかと思いきやお肉きましたね~
バラエティに富んだお料理!羨ましいです~
[ 2016/12/21 23:49 ] [ 編集 ]
Re: かわいい
ペイズリー  さん

そうですね💦足あとではなく肉球でした💦
所詮お弁当のおかずなんですが、ま、やらないよりやってみて失敗した方がいいので、って大げさな(笑)

リップクリームは使い心地いいです、が、普段無印のを愛用していたので
すぐになくなっちゃう💦
一見同じように見えるリップクリームですが無印のは5.3グラムDHCのは1.5グラムなんですよ~
内容量って商品によってかなり違うものなんですね( ゚Д゚)
[ 2016/12/21 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム