たわしとハリネズミの生地で、、、

2016年12月20日(火)




生姜をたっぷり効かせたそぼろを卵焼きに入れました






スライスチーズと三色パプリカです







三色あるとやっぱ見た目が華やかになりますね!







お弁当です






友人から「ゆめぴりか」の玄米をいただいたので
それを少し混ぜて炊いたご飯です
雑穀、アマランサスなどが常ですので
ま、見た目はいつもと同じですがね








やっと作りましたよ~

背の高いバニティポーチになりました
実は生地を裁つときに間違えてしまって
思っていたのとは違った大きさになってしまったのです(´;ω;`)

で、でも
スープジャーやサーモボトルが入るからいいのだ
と無理やり納得(*‘ω‘ *)






リベンジはこの生地です

たわしとハリネズミです.゚+.(・∀・)゚+.

この取り合わせを思いついたデザイナーさん凄い!






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2016/12/20 07:53 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
凄~い!!
可愛い相変わらずFrancFrancみたい!
生地がとってもいい雰囲気ですよね。
たわし&ハリネズミも何が出来るのか楽しみです!
[ 2016/12/20 13:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす  さん

この生地がね、かわいいいでそ(*'ω'*)
ハリネズミのも同じようなバニティポーチになる予定です!
(裁ち方を間違っていなければ💦)
[ 2016/12/20 21:20 ] [ 編集 ]
三色パプリカ巻…ヴィジュアル素敵です❣️
美味しそう〜✨

最初はどんなかたちになる予定だったのですかぁ?
たわしとハリネズミ柄…これを見つけたおくちうむさんも凄いわ⁉️
[ 2016/12/21 03:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nonjing  さん

あのくま柄のは形は同じバニティポーチでも、もっと柄を活かしたモノにするつもりだったんです💦
もう少し幅を広くする予定でした
あえて写してないのですけれど、裏側は布をつぎ足してあったりします💦
[ 2016/12/21 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム