エビ焼売じゃなくてエビもちょっと入ってる焼売弁

2016年12月13日(火)





手打ちうどんです

はぃ???






エビ焼売ではなくてエビも入ってるよ焼売です






ということで、
先ほどのはうどんではなくて
市販の焼売の皮を細く切ったものだったのでした







蒸しあがり







こちらは巻く前の卵焼きです
定番のネギです







肉で巻きにはナスと大葉です
味付けには昨日のハンバーグ用のソースの残りを使いました








青々とした寒締め小松菜は胡麻和えにしよう
(胡麻和えばっかだな💦)






お弁当です
肉巻きサイド







焼売サイド






見てくださってありがとうございます




人気ブログランキングへ
[ 2016/12/13 08:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
手打ちうどん( ̄ω ̄)むっふっふ
騙されなかったぜぃ!(笑)
ちょっと平べったかったし( ̄▽ ̄)

餃子はよく食べるけど、
シュウマイってしばらく食べてないなぁ
リクエスト候補にしよ~っと(・ω・)ノ
[ 2016/12/13 17:43 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch  さん

あちゃ~、騙されませんでしたか~(´;ω;`)うわぁ~ん残念💦
確かにね、見るからに平べったいですもんね(笑)

焼売ですがいつもの豚肉オンリーのもいいですが
エビ、ちょっとだけだったけど入れるとやっぱ美味しかったです!
[ 2016/12/13 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム