みかんさん達

2016年12月10日(土)




まずはインパクトのある画像から!

みかんがJKたちの手にかかると、こうなるという実例@学校

わはははヽ(≧∀≦)ノ






さて、本題
肉で巻きはみじん切りのほうれん草とスライスチーズです





こちらはひき肉だねにシイタケ埋め込み焼きです
ネーミングが説明的💦





今日のレンコンは
下味をつけてから片栗粉でコーティングして焼きました
甘辛醤油味です





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/12/10 08:34 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
こんばんは
みかん🍊に お顔 可愛いですね(*^^*)
みかんに絵を描くという 柔軟体操な発想は JKならでわですね🎵
それにしても絵がお上手ですよね

椎茸の埋め込み焼き 美味しそうです♥
[ 2016/12/10 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
みかんに顏!描きたくなっちゃうんですよね~
僕もついつい描いちゃうけど、さすがにここまでは(;^ω^)
右上はいくら何でもやり過ぎ~( ̄▽ ̄)怖っ!
[ 2016/12/10 19:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
geohking  さん

最初見たときはビックリしました~
あとから面白さがじわじわきてます~(*'ω'*)

しいたけって美味しいですもんね!
[ 2016/12/10 22:02 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

cocoさんの作品も見てみたいです~~
みかんアート奥が深そう(*^-^*)
[ 2016/12/10 22:03 ] [ 編集 ]
おはようございます
ミカンさんたちじわじわ来ますね(笑)

こうなるともうアートですね(^^)
[ 2016/12/11 07:31 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
チャールズマンソン  さん

じわじわきていただけましたか(笑)

最初に見たときには唖然としましたが、今では更なる刺激を求めて
新作ができたら画像を提供してくれるようにJKに頼んであります(*'ω'*)
[ 2016/12/11 08:15 ] [ 編集 ]
す、すごい(汗)
JKちゃんたち芸術家だわ~
でもみかんって書きやすそう!なんだかマネっこしたくなるわ。(笑)
[ 2016/12/12 09:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

不気味な感じがいいでしょ(*‘∀‘)
とろさうるす さんの作品も見てみたいです(*^-^*)
[ 2016/12/12 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム