おぉっと~💦

2016月12月6日(火)




ポテサラです
インカの目覚め(ジャガイモ)とアロマレッド(人参)
をレンジ加熱します、お手軽です





スパチュラはイケアの100円のヤツ





しゃぶしゃぶサラダっぽいものを作るために
ネギの青い部分と生姜と酒をお湯に入れました





お弁当です





おぉっと~
レンコンチップスを忘れるところだった~~





さて、
これらの材料で何かを作ります

前回お弁当袋を作ったのと同じ柄の生地です
fc2blog_20161126083340c78.jpg









ポイントは、後ろ向きの熊くんにはお尻にボタン( *´艸`)





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2016/12/06 09:02 ] お弁当 | TB(0) | CM(5)
こんばんは(^-^)
アロマレッド( ゚Д゚)
写真写りもあるんでしょうけど、綺麗な色ですね~
味もちょっと違うのかな(*'ω'*)

熊さん、なぜオチリ~(笑)
お弁当袋と同じ柄って事は水筒袋?(・∀・)どぉ?
[ 2016/12/06 19:41 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

アロマレッドは実際も色が鮮やかです、味もちょっとまろやかかな?
ニンジンらしい味を求める方には物足りないかもしれませんが、使い勝手はいいです(*^-^*)

熊さんモノですが、惜しい!!
実はバニティポーチというのを作っています、飯盒みたいな形のポーチで
お化粧グッズを入れるのが本来の目的なんですが、ま、いろんな用途に使えるかな?と思いまして、、
なのでスープジャー入れになるかも、です(*'ω'*)
[ 2016/12/06 23:18 ] [ 編集 ]
お豆さんの飾り方が素敵♪

おお!残りの布で何ができるのかしらん!
今度は熊さんのお尻にもボタンが付くのね。
完成が楽しみだわ~
[ 2016/12/07 08:40 ] [ 編集 ]
スミマセン・・・上の名無しコメントはワタクシでございます。
何度もお邪魔してごめんなさいね~(汗)
[ 2016/12/07 09:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

なんちゃって手芸ですが、やっぱお弁当関連になりそうです、
あ、完成してJKに採用されるかどうかはアヤシイのですが、、(-_-)

お弁当の彩りの緑部門としてのスナップエンドウなので、味の保証はできません
だって茹でただけなんだもん!
[ 2016/12/07 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム