ナスの肉はさみ 弁

2016年12月5日(月)




ナスが一個しかなかったのでナスの肉はさみは
これだけ💦






こちらも一切れクッキング
ブリの照り焼きです







お弁当です






このお弁当にブリの照り焼き二切れは多いと思われる、、、







これは朝ごはんのクリームチーズスモークサーモンサンドです








見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2016/12/05 09:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
うほっ♡照り焼きがテリテリで美味しそう!
今夜のご飯は照り焼きにしようかな~(笑)

クリームチーズとスモークサーモン旨さ最強ですね。
家の娘はそれさえあれば生きていけるタイプです。
[ 2016/12/06 08:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

けっこういいブリが安かったので(*'ω'*)

クリチーとスモークサーモン!うちのJKも同じで、毎日、毎日、、、、食べています💦
そのうちにピンクと白のシマシマになっちゃうんじゃないかしら(笑)
[ 2016/12/06 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム