けっこう小さい 弁

2016年12月4日(日)



水菜じゃこ炒めです





今朝のお味噌汁は
エノキ、豆腐、きぬさや、小葱です







お弁当です







泣いても笑っても所詮JKのお弁当ですから
けっこう小さいのであった、、






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/12/04 08:49 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
ほんま弁当小さあぁ!

高級そうなフライパンですなあ!?

とは言いながら、昔とは逆で現在は、加工物のフライパンは安くて業務用のフライパンの方が遥かに高値ですね。
[ 2016/12/04 14:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
笑ハゲ さん

実物を見た人からは結構びっくりされる小ささです(笑)

フライパンは、ホームセンターで購入した2000円以下のものです💦
コーティングされたものを買うので、ダメになったら気軽に買い替えられる価格のものです
お弁当が小さいせいか、この16センチの大きさのばっかり使ってしまいます
[ 2016/12/04 17:07 ] [ 編集 ]
小さい、、、(@○@);
(^-^; だいえった~~ぁ。たりません。ww


[ 2016/12/04 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
小っちゃっ!!(;゚ω゚ノ)ノ
もっとボリュームがあるのかと思ったけど、
手と一緒に写ってると小っちゃっ!

僕なら4口ぐらいで食べ終わるかも( ̄▽ ̄)
[ 2016/12/04 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hippopon  さん

JKの常としてお弁当は小さいけれど、おやつと称して
いろいろ食べに行ったり買ったり、、と
まあそういうことです(笑)
[ 2016/12/04 20:32 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

以外とね~小さいんです~
でも、お弁当以外におやつや友達との買い食いなんかもあるらしく
カロリー摂取的には心配ないのです(*^-^*)
[ 2016/12/04 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム