チキンカツ 弁

2016年12月1日(木)




鶏もも肉をフライにするべく、塩コショウしました





相変わらずの適当衣付け(笑)





昨日はかぼちゃ入りのクリームシチューだったので
その残りのマッシュルームをどうにかして使いたい





こちらは豚ヒレ肉のオイスターソース炒め





クリームシチューの残りにきざんだゆでたまごとチーズをのせて
グラタン風にしました
お弁当用に緊急冷却しているところ





お弁当です







メインのチキンカツ
マッシュルームはベーコンと一緒に炒められました

スープジャーにも昨日の残りのシチューを入れていったのよ
シチュー連荘💦





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ



[ 2016/12/01 07:48 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
初めまして。

毎日弁当作りご苦労様です。
凄く手が込んでいて素晴らしいです。
自分は3人の子持ち父親です。
妻も育児が大変なので、なるべく協力しており
休日は自分が料理をしています。
今後、こちらのブログの料理を参考に出来たらと思います。
[ 2016/12/01 11:10 ] [ 編集 ]
クリームシチューがグラタンになるなんて素敵です(^ω^人
やっぱり、そんな発想?センスがあるから
おくちうむさんのお弁当はいつもカラフルで美味しそうなんだろうな~
なんて思って、お腹が空いたのでした(;´▽`A``
[ 2016/12/01 11:10 ] [ 編集 ]
チィ~ッス!!
もうね・・・
お弁当の宝石箱やぁ~~!!(≧∀≦)♪
さすがとしか言いようがありません!!
発想が素晴らしい!!(^_-)-☆
見てるだけで・・よだれが垂れます・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
[ 2016/12/01 16:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
芽吹 さん

はじめまして(^_^)
お子さん3人は大変だと思います、なんたって大人の数より子供の数の方が多いんですもん!
物理的に手がかからない年齢になってもなんだかんだ言って気にかけてしまいますしね!
よかったらまたお越しくださいませm(__)m
[ 2016/12/01 18:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと  さん

小さいものでしたがかぼちゃを丸ごと一個買っちゃったので💦
何とかしなくちゃとかぼちゃメニューを連打していたここ最近です

娘がチーズ好きなので、なんにでもチーズかけて焼いちゃえ、、的な発想が元だったのでした(*‘∀‘)
[ 2016/12/01 18:04 ] [ 編集 ]
Re: チィ~ッス!!
MASA-K  さん

「組長~~~」(笑)

お褒め頂いて、なんだか恥ずかしい、でもうれしいです(*‘∀‘)
おかずの種類が多いように見せかけるのは得意かもしれないです💦
[ 2016/12/01 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
シチューのリメイクグラタン!
ゆで卵も入れても美味しそうですねφ(・ω・ )ふむふむ
これはすっかりハマっちゃいました。
シチューの日があると早くグラタンが食べたいなって(笑)

シチュー連荘!上等ッス( `ー´)ノ
[ 2016/12/01 20:16 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

晩御飯もシチュー、翌日のお弁当用にリメイクシチュー&スープジャーにも残ったシチュー、、
こうやって改めて書き出すと、罰ゲームみたいですね💦
[ 2016/12/01 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム