タイトルつけ忘れました&追記しました

2016年11月29日(火)


茹でブロッコリーと赤カブの浅漬けです






肉で巻きの中身はニンジンのたらこ炒めです
しかも今日のはそれ専用に作ったぜいたく品(笑)





頂いたスモークチキン





うふふ





余談ですが
軟白ネギとおかかに醤油をちょっとたらして食べるのが美味しくて(*'ω'*)
お弁当のおかずには不向きですけれどね






お弁当です





よーく見てもよくわからないところに
鱈のムニエル(残り物)も入っております





追記
ここ何日か、コメントを受け付けない設定にしてしまっていました
間違えたんだと思います💦
そういうつもりではなかったのでその間にコメントを書き込もうとしてくださったかがいたら
お詫び申し上げます
(気づくのが遅すぎですよね)💦




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/11/29 08:41 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
コメント欄・・・間違えてたのねぇぇぇぇ(笑)

軟白ネギとおかか、こういうの、いいですよねぇ(●´ω`●)
豆腐はもちろんだけど、お肉とかに乗っけても良さそうだし、
白飯でもイケるかも( ゚∀゚)
[ 2016/11/29 19:38 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

コメント欄の件、すんません💦
スマホでアップロードしたときにさわっちゃったんだなきっと、、

軟白ネギ&おかかは白飯にサイコーっす!
そういえば、去年の新米祭り(笑)の時にも用意したような気がします(*'ω'*)
[ 2016/11/29 23:32 ] [ 編集 ]
ここも、、蓮がない!
腰痛で、見落としました。



[ 2016/11/30 19:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hippopon  さん

この日は、用意してあったのに入れ忘れました(-_-)
腰痛なのに見に来てくださってありがとうございますm(__)m
[ 2016/11/30 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム