また書きました「欅」

2016年11月28日(月)



鶏むね肉とレンコンの炒め煮を作ります






けっこう酢を効かせたおかずです

同じパックの胸肉でもう一品は
塩麹などで漬けておいた唐揚げです







昨日友人から
スモークチキンを頂きました
しかも彼女に手作り!
さっそくお弁当にと思いましたが

こういうときに限って
いつになく下準備をしていたので
しかも鶏(;'∀')
なので、明日以降に登場となります💦






お弁当です





ご飯部門には柴漬けです

市販品ですが、色が鮮やかではないところが気に入っています






さて、
我が家定番のオムライス文字といえばこちら
fc2blog_20161128144233598.jpg
「欅」by JK
すこし崩した感じがまた味わい深い、、のか?




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/11/28 08:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム