ドーナツハンバーグ弁

2016年11月27日(日)



ひき肉約100グラムでハンバーグを作ります





同じ型を使ったのに、リングの大きさが違うのが謎?
いやいや、ハンバーグのたねは伸びるので、フライパンへ落とすまでに
大きさが変わってしまうんですよ、と言い訳💦






ま、いいか





お弁当です





ドーナツハンバーグの穴に詰めたのは
かぼちゃ炒め(昨日の残り)







さて、
かわいらしさで購入したリップ(JKと一個ずつ)

スーパーのレジ横に売っていて思わず「買い!」と思ったのですが
( ゚д゚)ハッ!
こういう類のものはドラッグストアの方が絶対安いよね!と思い出し
そこでは買わずに隣のドラッグチェーン店へ、、
1本につき、100円以上安かったです(*^-^*)



見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/11/27 08:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム