トン汁、カツとじの豚尽くし 弁

2016年11月24日(木)



ひき肉はハンバーグに




パプリカに小麦粉







また数個外れちゃいました






残ったヒレカツで卵とじを作りました







レタス、高騰してますよね
その中でこれならまあまあと購入(198円税別です)






お弁当です








カツの卵とじなので、卵焼きは無しです





スープジャーにはトン汁です







見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/11/24 08:08 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
あぁ~カツとじ美味しそう♪
朝から無性にカツ丼が食べたくなってしまいました。(笑)
今夜のご飯、カツ丼にしよう・・・・
でもオバサンには高カロリーだから、お昼はおからサラダにしようっと!!(ふふ)
[ 2016/11/24 09:02 ] [ 編集 ]
私も190円のサラダ菜を買ってしまいました。

大葉はサイズがバラバラのは値段が安いですが、日保ちしませんなあ。
[ 2016/11/24 12:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

カツのリメイクのカツとじなんで、うちのはイマイチです💦

そんなことより、おからサラダ(*‘∀‘)
私美味しく作ることができないんですよね~💦
ああ、美味しいのを食べたいです~
[ 2016/11/24 23:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
笑ハゲ さん

やっぱ、200円を切ると購入対象として選択肢に入ってきますよね~(笑)

近所に格安スーパーがあるのですがそこの野菜はそれこそ日持ちしない気がして
あまり利用しなくなってしまいました
[ 2016/11/24 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム