かぼちゃと人参のコロコロソテー 弁

2016年11月18日(金)




いつもの肉で巻き、中身は大葉です
塩コショウの振り方が雑である(;'∀')






さてっと、かぼちゃを角切りにして、、
相変わらず量はちょびっとです





ごま油で炒めて





やっぱりさみしいのでニンジンも足して
こんな感じになりました





鶏むね肉のローストチキン的なもので
ほうれん草のソテーを巻いて、、





出来たのがこれです





お弁当です





目が回るぜい(笑)







見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/11/18 08:28 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
肉で巻きグルグル、玉子焼きグルグル、
ローストチキングルグル~~
ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/グルグル~

ホント、目が回るぜい(笑)
[ 2016/11/18 18:06 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

グルグルにお付き合いいただいてあざ~っす(*'ω'*)

明日も巻いちゃうぜい(笑)
[ 2016/11/18 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム