昨日の残りの「ふくらぎ」の竜田揚げ 弁

2016年11月17日(木)




肉で巻きはきんぴら巻き~
ゴボウは3,4本入りのを買うことが多いので
トン汁、きんぴら、煮物のゴボウ3品が連続して登場しがちです
まあまあ保存がきく野菜ですけれど、やっつけちゃえ!的な気持ちで
消費することが多いです







お弁当です







昨日見た夢は
ひたすらレンコンを包丁でスライスするものだった、、(笑)
つらい気分でははなくかえって楽しい夢でした

相変わらずホームベーカリーで食パンを焼く生活をしています
サッとトーストしてクリームチーズ、レタス、スモークサーモンを挟んで食べるのが
美味しくてハマっています






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/11/17 07:49 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
きんぴらごぼうの肉巻、美味しそう!!
ボリュームあるよね。
今度きんぴらが余ったらやってみよう~♪

パンにクリームチーズ、スモークサーモン♪
めっちゃ好きな取り合わせ♪♪(ごっくん)
でも最近はクリームチーズ&ブルーベリージャムにハマってます。
高カロリーでとっても危険な食べ物です・・・(汗)
[ 2016/11/17 08:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす  さん

きんぴらはウチでは余りがちなので、苦し紛れのおかずです💦

クリチーブームはまだまだ続いておりまする(笑)確かに危険な食べ物だ~~💦
[ 2016/11/18 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム