肉で巻きの中身はニンジンのたらこ炒め 弁

2016年11月12日(土)




パプリカです




肉詰め~




お弁当です




毎日毎日同じ形の卵焼き
作る方としてもそろそろ飽きてきたので
なんとかこのマンネリを打開したいなぁ

久しぶりにゆでたまごジャンルに手を出してみようかしら?




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/11/12 07:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
ニンジンのたらこ炒め肉巻、華やかでかわいい♪

やっぱり同じお弁当箱だったか・・・・
おくちうむさんのブログ、娘には絶対に見せられないわ~(汗)
同じお弁当箱なのにこの差は何??と責められちゃうものね(笑)

私はおかず部分にラップかけてま~す。
[ 2016/11/12 13:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす  さん

そうでしたか(*^-^*)
いろいろおソロでうれしいわ(*'ω'*)

詰めやすさで選ぶとしたら角型のお弁当箱が一番だと思いませんか?
円とか楕円だとカーブ部分にきっちりとおかずを沿わせるのが難しくって💦
私だけかな?
[ 2016/11/12 15:21 ] [ 編集 ]
ゆで玉子ジャンルですか。

煮玉子以外の変わったゆで玉子を期待しております。

玉子焼き人生の私も、変化球玉子焼きを考えます。
[ 2016/11/13 05:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
笑ハゲ  さん

茹で卵ジャンルからはちょっと外れちゃったんですけれど、、
今日は揚げに卵を入れて煮るっていう、、料理名としては
なんていうんでしたっけ?
ま、そういうものを作りました(^_^)
[ 2016/11/13 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム