鶏ももヨーグルト漬け焼き

2016年11月10日(木)



coconut punch さんちのメニューを参考にさせてもらいまして
鶏もも肉をヨーグルトに漬けこんでおきました(一晩)
それに市販のスパイスをまぶしまして






焼きました







肉で巻きの中身は
まあ、いつもと同じパターンで、、







お弁当です
鶏もものヨーグルト漬け焼き、柔らかくって美味しかったわ(#^^#)






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2016/11/10 07:59 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
おっ!早速ヨーグルトですね~q(^-^q)
柔らかくなったでしょ(´艸`*)
我が家のナゲット風もひと晩経っても柔らかかったです。

これならお弁当にもピッタリですね(*^ー゚)b
[ 2016/11/10 19:35 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

ありがとうございます!
冷めても美味しかったので、まさしくお弁当にぴったりでした~(*'ω'*)

うちも昨日はクリームシチューだったんです、で、今日はそれにマカロニやベーコンを加えてグラタンにしました
なんだか似てますね( *´艸`)
[ 2016/11/10 23:03 ] [ 編集 ]
ほ~…!?
ヨーグルトで柔らかくなるのか?
中華食材から離れたら、完全無力の私です。
[ 2016/11/11 03:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
笑ハゲ さん

タンドリーチキンっぽくなりました(*'ω'*)

完全無力って、、それだけ中華のスペシャリストってことですもん d(゚-^*)
[ 2016/11/11 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム