ズッキーニのひき肉はさみオレオ風

2016年11月8日(火)



イカの生姜焼きです





こんな感じ





ズッキーニのスライスにひき肉種をオレオ状態にして焼いてみよう





オレオ状態(笑)





インカの目覚め
小さめのを二個





詰めている途中です





お弁当です





昨日の夕飯は
ロール白菜でした
鶏肉と豚肉の合い挽きで作るつもりだったのですが
間違えて鶏ひき肉を買ってきてしまいました💦

でも、鶏ひき肉よかったです!
白菜だったからかな?
これからはロール白菜には鶏ひき肉だわ(#^^#)







インカの目覚めのハーブソルト炒めを作ったのに
入れ忘れましたってのが今日のオチ(;´・ω・)です




見てくださってありがとうございます





人気ブログランキングへ


[ 2016/11/08 08:04 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
チィ~ッス!!
毎日毎日・・・・
こんなに美味しそうで・・・
手の込んだお弁当・・・
もう・・頭が下がります!(^^ゞ
マジで・・サイコーです!!
いつも・・
美味しいお弁当をありがとうございます!!
あ・・・
美味しそうな・・・でしたね・・(^◇^;)>
いや・・でも絶対に美味しいでしょ!?
[ 2016/11/08 08:50 ] [ 編集 ]
Re: チィ~ッス!!
MASA-K  さん

チィ~ッス!!です

褒めていただいてありがとうございます(*'ω'*)
毎日食べている本人からはほとんど感想らしいものがないので、
コメントいただくととてもうれしいです(#^^#)

今後も組長のギャップ萌え記事(≧▽≦)楽しみにしていま~す!
[ 2016/11/08 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム