しばれほうれん草の胡麻和え

2016年11月7日(月)





ヒレカツを作ろうと思って
いつものようにまな板にうえで衣付けをしていました
が、間違えて小麦粉をつける前に卵を、、






でも大した問題ではないけどね






お弁当です







今シーズン初の「しばれほうれん草」または「縮みほうれん草」です
もう出たか~(^_^)

これで胡麻和えを作りました





大雪ですっかり景色は真っ白になりました

すると早速(?)鳥がベランダにやってきました(*‘∀‘)
今年はいろいろ出足が早いなあ
彼らのためにエサ台を設置しようっと





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/11/07 07:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
縮みほうれん草(;゚ω゚ノ)ノ早っ!
やっぱり寒い地域だと早いんでしょうね。
我が家はこの前種を蒔いたばっかりなのに( ̄▽ ̄)

甘くて美味しいんですよね。
早く大きくならないかな( ̄ω ̄)
[ 2016/11/07 19:40 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

この前種を蒔いた(;゚Д゚)遅っ!!
って感じです私的には(笑)

この時間差があるから長い期間いろいろな野菜が食べられるんでしょうね(*'ω'*)
[ 2016/11/07 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム