手袋を作ったが地味だった話

2016年11月5日(土)




醤油麹につけたささみと野菜





炒める
簡単である






お弁当である





千切りキュウリの下には鶏肉さらにその下には棒棒鶏ソースが入っています





肉で巻きにはチーズも入っていますので
塩コショウは控えめです







さて、
手袋を作りましょう





オレンジっぽいボアの生地が内側になります





リボンはパーツとしてあったモノで私が作ったものではありません

地味でしたね💦
暖かさはオッケーなんだが、、、





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/11/05 08:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(12)
このオレンジの生地、どこかで見覚えが・・・
みっひーヘッドレストと同じ生地だわ!^^(色は違うけど)
[ 2016/11/05 10:19 ] [ 編集 ]
凄い暖かそうなミトンですね♪
や~器用で羨ましいわ~(^ω^人
[ 2016/11/05 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
地味じゃないですっ!!
おリボンまでついてかわいいじゃないですか~!!

手首のとこまでしっかり隠れ暖かそうですね!
さすがです!
[ 2016/11/05 13:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もん母 さん

みっひーのアレですね(*‘∀‘)実写版の迫力半端なかったですね~(;゚Д゚)
いやあ、いいもん見させていただきました~

これからこういったフカフカ素材のものが必須ですもんね~


[ 2016/11/05 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと  さん

見た目はともかく💦暖かさについては合格なので
もうこれでいいのだ~~(笑)
[ 2016/11/05 21:05 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは♪
citron* さん

わわわ、ほめてくださってありがとうございます
手袋なんて、暖かければいいんだもん!といじける寸前でした(;´・ω・)

[ 2016/11/05 21:09 ] [ 編集 ]
おおお~!!
今度は手袋作ってるんですか??
おくちうむさん凄い!なんでも作れるのね~
可愛くて暖かそうですね。
[ 2016/11/06 20:16 ] [ 編集 ]
おくちうむさんならバンバンヂーのソースを手間をかけて作っているんだろうな!?

キューピーゴマドレッシングに、ラー油を足すだけで似たような味になりますけどね♪
[ 2016/11/06 20:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さん

こういったモノを作っている先生の所へ行って
教えてもらっています
使う目的というよりは作るのが楽しい感じです(*'ω'*)

身近な友人はこういった産物を押し付けられて困っている思われ、、以下省略
[ 2016/11/06 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
笑ハゲ  さん

キューピーさんのイタリアンドレッシングは
買い置きするくらい愛用しています
なるほど~気になるわ~買い物メモに書いておこうっとφ(..)メモメモ
私は練りごま、豆板醤、しょうゆ、酢、砂糖、ネギ、生姜、ラー油、ごま油、で作っています
味の決め手は実はネギなのかな、なんて勝手に思っています(ネギ好きなので、、)
[ 2016/11/06 21:07 ] [ 編集 ]
練り胡麻が芝麻醤(チーマージャン)、豆板醤がラー油に変わるぐらいで、ほとんど本格的ですね。
[ 2016/11/07 18:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
笑ハゲ  さん

芝麻醤ですね!今度試してみたいです!
練りごまで作るものだと思いこんでいたので
ありがたいアドバイスですm(__)m
[ 2016/11/07 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム