家電(いえでん)のデータ消去

2016年11月1日(火)





材料







とりあえずかぼちゃを焼くか、、






だから何?的なおかず








朝食時のリンゴ
蜜がすごかったので、思わず撮りました








お弁当です







材料の豚肉は肉で巻きに、鶏ももはシーズニングスパイス(タンドリーチキン)で
小松菜と一緒に炒めました





さて、

家電(いえでん)が壊れてしばらくたちますが
さすがに不便になりましたので
買い替えました(´;ω;`)

古い方を捨てる前に、電話帳として登録されているデータを消したいですわな
しかしデイスプレイがダメになっているので、何も表示されない💦
取説を見ながら
▲ボタン押す→決定ボタン押す→1を押す→サイドを押す
といった作業を繰り返すことにしました
はたしてちゃんと消去されているのやら、、、

おまけに一括消去ができなくて一件ずつ個別に消去しなくてはならないのでした(-_-)
約13年間にわたって蓄積された電話番号たち、、結構ありました

200回以上先ほどの作業を続けた結果、、
「ピピっ」と今までとは違う音が

多分、「電話帳のデータがありません」というようなメッセージが出たに違いない、多分、、




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2016/11/01 08:05 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
家電が壊れてデータを消す・・・
そんな時は・・・木端微塵にすればOK!(*゚∀゚)=3
って訳にもいかないですよね(=_=)
僕なら木端微塵だけど(笑)

昨日知ったばかりの欅坂46
衣装にクレームがついちゃってましたね( ̄▽ ̄)
昨日の今日でちょっとビックリしました(^^ゞ
[ 2016/11/01 20:12 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

なるほど!物理的にデータを消去(笑)ですね~さすが~
そこまで思いつかなかったです
次回は(いつだ?)そのあたりも視野に入れて取り組みたいとおもいまっす(*‘∀‘)

欅坂、、はからずもタイムリーな話題になってしまいましたわ(;'∀')
[ 2016/11/01 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム