来たっ(≧▽≦)

2016年10月28日(金)





届きましたよ~





もん母さんが描いたぷちとまとさんちの皆さんの
Tシャツですヽ(≧∀≦)ノ

迷いましたが、ご覧の通りの黒にしました!
うふふ


こんな僻地なので、まだかかるかと思っていましたが
思っていたよりは早く届きました~
あ~嬉しい(≧▽≦)










あ、
お弁当も一応紹介させていただきます

ナス一個でマーボーナス風





手羽中を唐揚げにします





お弁当です







ご飯部門にはまたまた型抜き海苔

卵焼きに
型抜きした方の星型海苔をトッピングしましたが、、、、
イマイチ、、いや、失敗だな、、かわいくない、、(-_-)






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/10/28 08:13 ] お弁当 | TB(0) | CM(10)
うひゃっ ここにもカエルがっw
ありがとうございます〜〜〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
色濃いので正解ですよ〜ワタシけちって白にしたらなんか薄くてイマイチでしたもん^^;
(原画が悪いんだけど)
[ 2016/10/28 11:37 ] [ 編集 ]
おぉ!!私と同じ唐揚げの衣付けです。
このやり方をされる方は少ないと思います。
[ 2016/10/28 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは
T-シャツ買ったんですね。
俺も欲しいなぁとおもっていたんです(^^)
可愛いですよね。
[ 2016/10/28 20:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もん母  さん

可愛いですわ~~こんなの作ってくれてありがとうございます(*^-^*)

色はベーシックな「白」とどっちにするかかなり迷いました
いっそどっちも!と思い、財布を覗きう~ん💦っていうのを何度か繰り返しました

いや~嬉しいです~(≧▽≦)

[ 2016/10/28 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
笑ハゲ  さん

わ、そうなんですか!またまたうれしい限りです(*^-^*)
今後のお弁当作りの励みになりますです~
わ~い(*´▽`*)

[ 2016/10/28 22:49 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チャールズマンソン  さん

はいっ!根性入れて買いましたっ(意味不明(笑))
うんうん、かわいいです
&このモデルたちの名前を私は全員分知っているんだぞ、という自己満足で
嬉しさ倍増です!
[ 2016/10/28 22:51 ] [ 編集 ]
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
黒もイイですね~(^◇^)
Tシャツか、ロンT追加しようと思ってたんですよ~☆
うん、黒にしよう♫
何かうちのカエルの画のTシャツ、おくちうむさんが着ると思うと
嬉しくて、照れます(*ノωノ)

おくちうむたん、お揃いでちねっ💛
by.クラウド🐸
[ 2016/10/29 00:20 ] [ 編集 ]
Re: °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ぷちとまとさん

チャールズマンソンさんへのお返事にも書かせてもらったのですが
このモデルの皆さんの名前を私は知っているんだ!!
という優越感もあいまって
とってもしあわせでち💛
[ 2016/10/29 02:02 ] [ 編集 ]
おおおっ!ぷちとまとさんのカエルさんTシャツだっ!
黒もいいですね~♪
もん母さんの絵、やっぱり可愛いです。
知ってる子が描かれているとテンション上がりますよね~♪
[ 2016/10/29 08:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

顔が緩んじゃいますよね~かわいくって( *´艸`)

白と黒でかなり迷いましたが結局こちらにしました、白もよかったんですけどね(*‘ω‘ *)

おっしゃる通り!!知ってる子のT-シャツってことで、テンション「国産うなぎ」上りですわ~~~(≧▽≦)
[ 2016/10/29 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム