残り物のイワシの南蛮漬け 弁

2016年10月25日(火)




あ、これは朝ごはんのサラダでした






では、お弁当の方をば
パプリカに小麦粉を振りまして、、、





パプリカの肉のせです





2個外れちゃいました





お弁当です







一番下に詰められているのは
イワシの南蛮漬けです
勿論昨日の残りです







見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2016/10/25 07:51 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
最近登場してる紫キャベツのマリネ、綺麗ですね^^
おくちうむさんのお弁当を見てると、やっぱり彩りだな♡って思います♪
華やかなお弁当は、いつも美味しそうに見えますね~
うん・・アンパンマンのも好き♪
[ 2016/10/25 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
前コメさんもおっしゃっていますが、紫キャベツ!
これは目を引きますね~ 彩り抜群( `ー´)ノ

紫キャベツ、今年は作ってないけど、
今度は作ろうかな(*^。^*)

今日はケロケロなし?(*'ω'*)
[ 2016/10/25 17:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぷちとまと  さん

私の場合は「味はともかく」💦ってかんじで作って入れているのですが、、
紫色は映えますね~大助かりです(*^-^*)
アンパンマン、感想いただけてうれしいです~

カエルその他クイズ、私にとっては難しくって、いつも傍観者で
すみません💦、でもいつも楽しく拝見していま~す(*‘∀‘)
[ 2016/10/25 18:09 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

紫キャベツの調理方がこのマリネしかなくって、、
加熱すると色が抜けちゃいますして、、

なので、4分の1に買うときはカットされたものばかりです
時々1個まるまま売られているのをみると、これを買う人はどうやって
調理するんだろう?と後をつけていきたい気持ちに(笑)なります

ケロケロね~今日も時間が厳しくって💦(そんなのばっかりです(-_-))
[ 2016/10/25 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム