ハロウィンのアンパ○ン 弁

2016年10月23日(日)




つい最近も作ったような気がするが、、
アジです





アジフライです(^_^)





アジ1尾分なので、これだけです





紫キャベツで、、、





マリネを作りました、
こういう常備菜っぽいものは前日に作るようにしましょう💦
その方が味もしみますし、ね





お弁当で、、、
あ、ちょっと待って





今日のメインはこちらです

卵焼きを型抜きしただけなんですけれどね






お弁当です







ご飯部門にはアンパンマン(*‘∀‘)







お約束のカエルも居りますのよ
fc2blog_201610230844515fc.jpg





花も恥じらうJKたちに、アンパンマンのお弁当でいいのか?
という課題は残りますが、、





おかずのお薦めは
ささみとレンコンの甘酢炒めです
ささみはしっとり、レンコンサクサクです

参考にさせてもらったのはこれです
れんこんとささみの照り焼き
なんですが、、お醤油を入れ忘れました💦
味見しましたが、なくても大丈夫でした、ホントですってば💦





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/10/23 08:36 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
昨日と全部まったく同じ弁当箱ではないですかあ!?

何…?これは変わったぞ探しではない!

ヒ〇ト

しかしこのお弁当を頂ける方は、パーティー気分を味わえるだろうな。
[ 2016/10/23 19:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
ケロケロパンチだけじゃなくてこんな型もあるんですね~
花も恥じらうJKたち、これは嬉しいんじゃないかな~
蓋を開けた時にテンション上がると思いますよ(・∀・)
反応はどうだったのかな(*'ω'*)

↓魚がよく釣れるのはもしかして地震の前触れ!?Σ((゚Д゚)))ハッ
魚は異変を感じてたのかも・・・
[ 2016/10/23 19:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
笑ハゲ  さん

変わったぞ探しではありませ~ん(笑)
おかずのマンネリは違いを探すのが難しいレベルですが(´;ω;`)

土日は娘の友人のお弁当を作らせてもらうことが多いのです(友人は下宿生なので、土日はお弁当が無いから)

ってか、私を「変わったぞ探し」にデビューのお誘いですか~( *´艸`)うふふ
[ 2016/10/23 20:07 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

なんだかね、捨てられない性格なのかこまごましたものがありまして💦
この型もそのなかの一つです
今日のお弁当はちょびっと頑張ったつもりでしたが
反応は、、別段変わったところもなく、いつものお弁当と同じでした
ま、こんなもんだよね、人生って(大げさ!)

cocoさん、「宍道湖の魚と地震とのかかわりにおける考察」なんて論文をぜひお願いしたい!
[ 2016/10/23 20:17 ] [ 編集 ]
先ほどのコメントは、19日変わったぞ探しのもう1つの回答の大ヒントですぞ♪


おくちうむさんもお手透きな時にクイズ式の記事をお作り下さいませ。



[ 2016/10/23 21:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

笑ハゲ  さん

なになになに!なんと、ヒントが含まれていたんですね~
o(´^`)o ウーン…
[ 2016/10/24 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム