時候の挨拶

2016年10月22日(土)





卵焼きに、ネギの他に、なめたけを入れてみました、あとニンジンのみじん切りも
この画像じゃよくわからないけれど、、





例のごとく、一切れの鮭をさらに小さく切って焼きました
お弁当サイズです





れんこ~~ん





肉で巻き、大葉~~





彩用のニンジン、ピーラーで薄く削り取ったものを焼く





昨日の残りなんですが、、
ししとうのさっと煮
端っこを切って「当たり」かどうかを検査しているところ
辛い物はお弁当には不採用です





お弁当です





カエル控えめ(笑)





さて、昨日スーパーで友人に会いました
今の季節の時候の挨拶は「タイヤ変えた?」です (=゚ω゚)ノ
で、我々もその定番の挨拶を済ませ(笑)立ち話に突入
私は、天気予報を見て雪マークがついたら
タイヤ交換の予約を入れる、というのんびりなので
希望の日はすでに予約で一杯💦ということになりがちで
やっととれた交換の日までは最低気温をチェックしつつドキドキしながら過ごすわけですわ

昨日会った友人、
予約取れたのが11月10日過ぎなんだって!
大丈夫かなぁ (;'∀')



見てくださってありがとうございます





[ 2016/10/22 08:05 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
おっ!今日はケロケロ控えめだ(笑)

スーパーでの会話がタイヤ換えた?( ゚Д゚)早っ!
もうそんな時期なんですね~
降ってからだと心配だし、早めの交換が大切ですね。

一足早い冬ですね。
暑いのも嫌だけど、寒いのもなぁ~(~_~)
今年は雪が少ないといいですね。
[ 2016/10/22 20:32 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

ケロケロ控えめは、一応JKのお友達の分もあるってことで
一般的なカエルの量(笑)にとどめておきました(^_^)

タイヤ交換なんかよりも西日本の地震が、、
cocoさん、お魚と触れ合っているから、今思えばあれが予兆だったのかも、
なんていうことないですか?
[ 2016/10/22 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム