ゴーヤ(のお弁当箱) 弁

2016年10月17日(月)



インゲンとベーコン炒めです





いきなりですが
お弁当です





購入してからしばらくたっていますが
初登場のゴーヤ柄のお弁当箱です
カエルの型抜き海苔も無事にセットオッケー☆⌒d(´∀`)ノ





型抜きされた後の海苔💦







見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/10/17 07:35 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
ケロケロ海苔、抜いた方はこうなってたんですね。
こっちはこっちで可愛いし、おにぎりに巻いても良さそう!

今日は寝坊しなかったんですね~( ̄ω ̄)
[ 2016/10/17 19:32 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch  さん

なるほどね、おにぎりに巻くっていいアイディアですね(*‘∀‘)

今朝は、なんとか起きました~(笑)(危なかったケド💦)
[ 2016/10/17 21:14 ] [ 編集 ]
このカエルの型を抜いた後の海苔で、軍艦巻きを作って食べたい!!
こっちも可愛いいよ~♪
で、この海苔はいつもどうしてるの??
[ 2016/10/18 08:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

軍艦巻きもイっすね~(*´ω`)

カエルの型を抜いた後の海苔は、普段は冷ややっこのせる、とか
刻み海苔として使っています

でも、今日はご飯部門にのせてみました( *´艸`)
[ 2016/10/18 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム