サツマイモのきんぴら弁

2016年10月8日(土)





サツマイモのきんぴら風を作ろう
fc2blog_20161008081259274.jpg




あっ(;゜0゜)
黒ゴマを切らしていた、、、けど
チアシードでいっか







白ごまと混ぜればわかんないわかんない💦











ナス&パプリカ

このパプリカや毎日食べているレタスは
例の、チラシの裏に筆算で合計金額を出してくれる
農家さんの直売所で買っています

最近、顔を覚えてくれたのか
「寒そうだね~」とか声をかけてくれるようになりました(*‘ω‘ *)






肉詰めではなく肉のせになりました







無事、はがれることもなく焼き終了  (´▽`) ホッ





昨夜はチキンのトマト煮込みだったので
お決まりのチーズのせ焼きに変えてお弁当のおかずにします





冷ますのが大変なんだよね~~





レンコンチップスも作るわな、やっぱり







お弁当です
fc2blog_20161008082142b40.jpg
おっ ここ最近のやる気なさがわずかに解消された?? 







今日は二人分だったからなのでした
fc2blog_201610080822036d8.jpg








こんなんなりました~~
fc2blog_20161008082224050.jpg






見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2016/10/08 08:07 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^-^)
言われてみれば彩りもアップしてる気が・・・
でも、前のお弁当もやる気の名さなんて全然(・ω・)ノ
美味しそうですよ。

筆算の直売所、そろそろ常連さんですね。
野菜が高いけど、馴染みになればお安くしてくれるかも( ̄ω ̄)
[ 2016/10/08 17:50 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

ありがとうございます(*‘∀‘)

いやほんと、たまによそ様のお弁当を作るとなるとやる気でまっす(*^-^*)
あ、これはJKには内緒で、、

直売所、値引きしてくれるくらい常連になりたいな~
たぶん冬は閉鎖されると思うんで、残り少ない今シーズン頑張らなくっちゃ(^_^)
[ 2016/10/08 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム