鶏むね肉のつくねと残り物弁

2016年10月5日(水)




昨日に引き続き眠いです

今朝は4:30に起きなくてはいけない用事があったし、、、


でも、お弁当は作りましたよ










どうしてこんなに眠いんだろうか?



昨日もまたスープカレーを食べに行ったからかな?

関係ないと思うケド、、、





見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ


[ 2016/10/05 07:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
四時半じゃそりゃ眠いっスよ^^;
最近のアタシはちょっとPCの前に座ってじっとしてるだけですぐ眠くなります・・・(´・_・`)
縁側で居眠りするじーちゃんばーちゃんの気持ちがわかってきたような(´Д` )ガーン
[ 2016/10/05 10:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もん母  さん

PCや読書しててうつらうつらしてくるのって気持ちいいですよね
4時半起きのせいもあるけれど、最近昼間のうつらうつらタイムが取れなかったのが
眠気の妻財の理由のような気がしてきた💦

で、あんまり眠いんで毎週水曜のミニバレーをサボろうかと思ったのですが、エイヤっと行ってみると
メンバー10人のうち4人しか来てなかった、、サボらなくってよかった(´▽`)
4人なら何とか試合っぽくできるけど3人じゃ円陣パスくらいしかできないもんね~
[ 2016/10/05 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム