モッツアレラの肉で巻き弁

2016年10月4日(火)






モッツアレラチーズを肉で巻きます





パセリを振って焼こうと思います





けっこう小ぶりなんですのよ

ここで塩コショウをするべきなんでしょうが
忘れました、、
でもね、食べてみたんですけれど
それほど塩分を感じないモッツアレラでも
溶けて焦げたおかげなのか、
味付け無しでもそれ自体の風味でなかなかオッケーでしたよ
と、言い訳してみる(-_-)


焼き上がりです
チーズが溶け出してはね付き餃子のようになっています





これは生姜焼きです
先ほどの肉で巻きのお肉とほぼ形が同じです
同じパックのお肉ということがありありとわかりますね





あ、タマネギ入れ忘れた💦






お弁当です





そうそう、お弁当の彩りの定番のゆでブロッコリーもあったのに、、





入れ忘れちゃったんだよね~

でも、お弁当袋に入れられる前だったので
慌てて追加しました(画像はありません)







いろいろ忘れすぎな朝でした
あくびと一緒に涙が出るって相当眠いときだよね~
「なんだかとても眠いんだよ、パトラッシュ、、、」





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/10/04 07:48 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
毎回、美味しそうなお弁当ですね❤

いったい何時にお目覚めですか?

私も、主人と娘に作ってますが5時過ぎ起床、6時半には二人とも出勤ですからバタバタです(笑)
肉巻もバリエーションがあって、参考にさせてもらっていますよ!
ありがとうございます❤
[ 2016/10/04 17:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
恵花 さん

ありがとうございます

朝は大体6時に起きて、7時半までにはお弁当を作ることにしています(^_^)
所要時間的には同じくらいですね(*'ω'*)

私も申年である今年、梅を漬けました
手取り足取り教えてもらっての作業だったので、「漬けた」なんて偉そうに
言えるものではないのですが、、
味見が楽しみです
[ 2016/10/04 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
タマネギ忘れて、ブロッコリー忘れて、
忘れまくってるな~って思ったら・・・

「なんだかとても眠いんだよ、パトラッシュ、、、」(;゚ω゚ノ)ノオイオイ
ヤバイやつじゃん( ̄▽ ̄)ネロ~

おっ、起きて~ 起きて~ そんなとこで寝たらダメだよ~(笑)
[ 2016/10/04 20:05 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

マジ眠かったっす、、

実力以上の「小走りランニング」がじわじわ効いてきて
疲れちゃってるのかも、、

長年の運動不足を解消するには地道な努力がいるのですね、きっと、、

今日もスープカレーを食べたので、摂取エネルギー的には満ち足りているはずなのだが(-_-)
[ 2016/10/04 21:16 ] [ 編集 ]
やだやだ死なないで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


悲しいお話しだよね
モッツァレラ美味しそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



しかし毎日豪華だぜ
ボブだぜは毎日おにぎりだからさ
羨ましいなー
[ 2016/10/04 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ボブ  さん

あの話は思い出すといつも泣けてきますよね~(´;ω;`)

モッツアレラ巻きは美味しかったので、また作ろうと思います(^_^)

私は、ボブだぜさんのBBQや外食やパーティーの記事をいいなぁ~(*‘∀‘)楽しそう~
と思いながら見ています(#^.^#)
[ 2016/10/05 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム