久々のスープカレー

2016年10月3日(月)




今朝も「キタキツネコース」に行ったのですが、
動物には遭遇せず、、



というわけで、お弁当を作りましょっか





お弁当です







画像の上から

しゃぶしゃぶサラダ
ニンジンのきんぴら
「インカの目覚め」のフライパンポテト
卵焼き
大葉の肉で巻き
です








しばらくぶりに、スープカレーを食べに行きました

向こう正面に突き刺さっているのは
「チーズ春巻き」です
ポイントカードが1枚終了ごとになにかしらの特典があるのですが、
今回は「秘密のトッピングプレゼント」だったんです
けっこうボリュームあったなあ、、、



我々が行った、12:30くらいの時点では待ち時間約30分だったのが
食べ終わって店を出るころ大体2時ちょい前くらいだったかな?
そのころには待ち時間約1時間!になっていました

お昼時は混むからちょっと外して行こっか~
ってのが裏目に出ちゃったのかな?








見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/10/03 07:50 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム