弁当箱道楽

2016年10月1日(土)



白菜を茹でました





肉で巻きは二種類です
大葉が足りなかったもので、、、





じゃ~~~ん
ニュー弁当箱です(*^-^*)

弁当箱にお金をかけすぎて中身に回らなくなってきたかも💦






お弁当です

このお弁当箱のいいところは
軽いところです、タッパーレベルの軽さです!




おかず入れも浅くて詰めやすいなぁ






白菜のお浸し用にだし醤油を付けました
その名も「タレ瓶ジュエル」です








さて、一週間サボっていた「小走りレベルランニング」に行ってきましたら
キタキツネを目撃しました(;゚Д゚)
どんなところに住んでるんじゃ!
ええ、そんなところに住んでます💦





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/10/01 07:42 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
え!
キタキツネですか?
北海道にお住まいですか?
(ガーデン巡りしたい・・・)
[ 2016/10/01 16:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カトリーヌ さん

そうなんです、北の大地です、キタキツネいます💦

ガーデン巡り!いいですね
せっかくここにいるのだから、私も来春はちょっと巡ってみようかしら(*'ω'*)
[ 2016/10/01 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
おくちうむさん家、お弁当箱がいくつあるんだろう( ̄▽ ̄)
10個どころじゃないのでは・・・

キタキツネ!?( ゚Д゚)スゲーッ!
今度は是非写真を!
[ 2016/10/01 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
イマドキのタレボトルはオサレなんですねぇ~(*´▽`*)。
コスメ系のアイテムのようですね。

キタキツネ!!(≧▽≦)
「るーるるるー」…って懐かしドラマを思い出してしまいました。
(↑わかります…よね?笑)
[ 2016/10/01 20:48 ] [ 編集 ]
うほほ♪可愛いお弁当箱だね~
でもホント可愛いお弁当箱ってお高いのよね。(汗)
詰めやすい深さってポイント高いです。
春になって娘が家から職場に通うようになったら、
新しお弁当箱買おうかな~(^^♪
今から就活開始で、どうなるかも分かりませんが・・・(笑)

キタキツネとな???
北海道にお住まいだったの?それとも北海道以外にもキタキツネいるの?
[ 2016/10/02 08:46 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

あら、本当だ、いったいいくつあるんだろう?
今度全お弁当箱のラインナップをご紹介させてもらおうかな(*'ω'*)

キタキツネの写真、取れなくて残念でしたが、今朝(2日)は
エゾリスの写真が撮れました(*‘∀‘)
[ 2016/10/02 10:14 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
citron* さん

タレボトルは当然のように100均商品で探します(*‘∀‘)
なので、時々蓋が甘いのがあったりして、、💦そのあたりは使用前に要チェックです!

「るーるるるー」(*^-^*)はい、勿の論存じておりまする(笑)
[ 2016/10/02 10:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

詰めやすい、そして食洗器OKがお弁当箱のポイント稼ぎには重要です(*'ω'*)
本体はいいけれど蓋は食洗器不可というのが多い中、今回のは
蓋もOKなんですのよ(*‘∀‘)便利~

ハイ、ひた隠しにしておりましたが(嘘です💦)北海道住まいです(^_^)
今度、キタキツネ画像をご紹介できるといいな♪
[ 2016/10/02 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム