ししとうの辛さはチェック済み 弁

2016年9月29日(木)




スイスチャード







胡麻和えになりました





原木シイタケは、、





ベーコンと炒めただけ





卵焼きにはチーズとパセリ





今日のメインは「角煮」なんだけれど見えていない💦
あ、角煮は昨日の残りです





無造作にのせられたしし唐をよけてみましょう





角煮確認(ダジャレじゃないです💦)





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/09/29 07:27 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
スイスチャードっておいしいですか?
おくちうむさん こんにちは

ずっとずっとコメントしたかったのですが、今更すみません
しばらく更新がなかった時、台風が来ていたので勝手に心配していました

が!東京に遠征されていたのですね!
そして新しいお弁当箱を仕入れて来るなんて、さすがです!

フタが割れてしまった本のお弁当箱はもう出演しないのでしょうか?
ゴーヤ柄のお弁当箱のデビューも楽しみです♪
[ 2016/09/29 16:36 ] [ 編集 ]
Re: スイスチャードっておいしいですか?
ペイズリー さん

台風の心配までしていただいてありがとうございます
幸い私の住む町は大した被害もなかったのですが、近隣の町はたいへなようです

スイスチャードはあっさりしたほうれん草のような感じです

ゴーヤ柄のデビューはいつになるかなぁ、、JKがドーナツの方を気に入っているので、、(;´・ω・)
[ 2016/09/29 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム