鮭のフライ弁

2016年9月28日(水)





大葉が多すぎる💦肉で巻き





斜めに巻いていったら葉巻のようになった





レンコンチップスも揚げる
ごく少量です





鮭に塩コショウ





小麦粉、卵





パン粉

フライの衣付けは卵焼きを焼く前にしなくっちゃ
残った溶き卵が卵焼きになりますからね
今朝は卵を1個追加したので
卵焼きに使用したのは、約1個半です





おかず冷却中





卵焼き





小葱入り









卵を焼いた後のフライパンで
ニンジンを加熱







お弁当です







野菜のおかず部門は
じゃが(インカの目覚め)とかぼちゃと大根のそぼろ煮です






さて、
昨日買いました
巾着付きエプロン
めちゃくちゃかわいい~って程ではないけれど(失礼な言い方💦)





あまりの値引き率にひかれました

3800円が500円(;゚Д゚)
これ、3800円なら絶対買わないなぁ、1500円でも買わないと思う、、






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/09/28 07:16 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
500円エプロン、めっちゃお買い得ですね。
私も新しいエプロン買おうかな~
お買い得品を探してみます!!
[ 2016/09/28 09:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

ね、お安かったでしょ(^_^)
生地代を考えたら自作でも500円ではなかなか難しいですもんね~
でも、もしこのエプロンが980円だったら「自分で作った方がいいかも。」と思ってたぶん買わなかったと思うケチな私です💦
[ 2016/09/28 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
鮭のフライ、いいですねφ(・ω・ )ふむふむ
いつもホイル焼きばかりだし、これは美味しそう。
今度リクエストしてみようかな。

3,800円が500円・・・
採算度外視なのか元々がぼったくり価格なのか・・・
よく分かりませんね( 一一)う~ん
[ 2016/09/28 19:24 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

鮭フライ簡単ですし、お薦めします
ノドグロにはかないませんが、、って食べたことないんだよな~ノドグロ
お土産でもらった「ノドグロせんべい」は食べたことあるんだけどなぁ(笑)
死ぬまでには食べてみたいです(おおげさ!)

500円エプロン、実はマジでの「閉店セール」だったからなのでした(*'ω'*)
[ 2016/09/28 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム