塩サケ弁

2016年9月24日(土)




塩サケ
一切れを三つくらいに切ってフライパンで焼きます
こじんまりでしょ(笑)





ヒレ肉とパプリカ






も~いつも通りにオイスターソース炒めでいいや💦
工夫皆無





ニンジンのたらこ炒めになる予定





お弁当です






さて、先日ア○ゾンで買い物をし、商品が届くのを今か今かと待ちながら
配送状況を毎日チェックしておりました

それがおととい届きました!
配送状況で、「輸送中」であっても瞬時に「配送中」に変わってその日に届くということがあるので
思っていたより早かったなぁ(*‘ω‘ *)と喜んでおりました

が、
今日にいたってもア○ゾンの配送状況が「輸送中」なんですよね、
???
もう届いてるんですけど~~





カエルネタを一つ
私の机上の癒し

スタンドライトの明かりでも反応してくれるので
いつでも楽しんでます(^_^)




見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/09/24 07:46 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
ソーラーかえる♪頭と体をフリフリ♪
これは見てて癒されますねぇ(●´ω`●)

僕は今日届く予定の荷物があったので
運送会社のHPで配送状況を確認しました。
すると・・・調査中( ̄▽ ̄)はぁ?

麻薬でも入ってたのかと心配になりました(笑)

その後、無事に荷物が届いたんですけど、
輸送中に箱がつぶれてしまったとか・・・

そういう時に配送状況は「調査中」となるようです(^^ゞ
初めての事でちょっとビックリでした。
[ 2016/09/24 20:05 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

「調査中」は初めて聞きました(;゚Д゚)
確かに、何かヤバイものでも???なんて思ってしまいますよね~

荷物の中身は無事に届いたようでよかったですね(^^)
[ 2016/09/25 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム