唐揚げ弁(普通過ぎ💦)

2016年9月13日(火)




今日は唐揚げ~~~(o‘∀‘o)*:◦♪







スイスチャードと昨日煮ておいたゴボウ
別々のおかずになるんですけれどもね





詰めはじめました





詰め終わり




お弁当です
卵部門はウズラの味玉です





さて、
ベランダプランター農園のミニパプリカです






なんですが
同じプランターで育っているこの一株の実が、、
どうもししとうっぽいんです

皮の固さ加減などはパプリカのようなので
形が個性的なだけなのかしら?
食べてみれば一発解決ですね
そろそろ収穫してみようかな(*'ω'*)





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/09/13 07:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^-^)
まさかここまでししとうっぽいとは(笑)
この1株の実は全部こんな形なんですか???
なんだかミラクルですね( ̄▽ ̄)

この後はどうなるんだろう・・・
赤くなるのかなぁ(゜_゜>)

味見の結果も楽しみです。
さて、甘いのか辛いのか(・∀・)どっち?
[ 2016/09/13 20:13 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

そうなんですよ、この株だけなってる実がこの形なんです💦
食後の結果をお待ちくださいませ

ほんとに辛いのか甘いのか???ですわ~
[ 2016/09/13 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは 
スイスチャードって 色がカラフルなのですね
お弁当も 彩がとっても綺麗で 可愛いですねー!!
いつも おかずが多くて 美味しそうです 
わたしも 作ってみたいです(゚∇^*)
[ 2016/09/13 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
geohking さん

ありがとうございます(*'ω'*)
スイスチャードは味がほうれん草っぽいのでなじみがあり、重宝する野菜の一つです

彩をほめてくださってうれしいです、が、味の方は(-_-)の時もあります
そういう都合の悪いことはあまりブログには書かないようにしています💦💦💦
[ 2016/09/13 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム