赤っぽい弁

2016年9月12日(月)




昨夜の残りのロールキャベツと赤エビの炒め物






さて、三日目になってしまったきんぴらです
まあまあ美味しいんだけれど、きゃー!今日はきんぴらなの~!きゃっほう(≧▽≦)
とはなりにくいおかずですので、残りがちです






肉で巻いちゃえ








このあたりまで詰めて、、
みどりっぽいものが無いわと思いましたので








慌ててピーマンのおかか炒めを作りました







お弁当です






今日のはおかずが足りない感じです(;´・ω・)





昨日から、朝ランニングを始めました
明日はまだ3日めなので行けると思いますが、
問題は4日目以降だな💦
はたして続けられるのか?自分、、





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/09/12 07:38 ] お弁当 | TB(0) | CM(6)
ら、らんにんぐ~(汗)
凄いわぁ・・・エライわぁ。
ワタクシもおくちうむさんを見習わないと・・・(汗)
「天高く母肥える秋」ですもんね。(とほほ)

きんぴらごぼう、うちの母は巻きずしの具にしてました。
運動会のお弁当には必ずピリッと唐がらしがきいた、
きんぴら巻きずしが入ってました。
懐かしいな~♪
[ 2016/09/12 08:27 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
朝ランニング!?(;゚ω゚ノ)ノ
気合い入ってますね~

走るのが楽しければ続けられるけど、
僕はしんどいから断念( ̄▽ ̄)

おくちうむさん、ファイト~(/・ω・)/

※ニョロトノ、たぶん登場すると思います。
ただ、田舎にはいないのかも(;^ω^)
兄は変なのばっかりゲットしてました(笑)
[ 2016/09/12 17:24 ] [ 編集 ]
アクティブですね
おくちうむさん こんにちは

きゃー!今日はきんぴらなの~!きゃっほう(≧▽≦)
に笑いました!確かにならないですね笑 おいしいですが

実家ではきんぴらごぼうをうどんやお蕎麦に入れて食べます
脇役だけどあるとうれしい好きなおかずです☆
[ 2016/09/12 18:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とろさうるす さん

ランニング~、というよりはうぉーきんぐ~かな💦
ご明察!肥え気味なもんで、、、
物事が長続きしないことで定評があるワタクシですので、ブログでこのことに触れなくなったら
「ああ、そうなんだ」と暖かく見守ってくださるとうれしいです💦

きんぴら巻きずしというのは初めて聞きました!
メモメモ(*‘∀‘)
[ 2016/09/12 19:00 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

いやいやいや、いつまで続くのかって感じのお気楽なランニングなんで💦

わ、ニョロトノまだ現役(?)なんですね!うひょ~(≧▽≦)
[ 2016/09/12 19:04 ] [ 編集 ]
Re: アクティブですね
ペイズリー さん

麺類にきんぴら!初めて知りました!
メモしておかなくっちゃ!

そういえば、きゃっほう!となるおかずってなにかしら?ってあらためて考えさせられちゃった
う~ん、主婦としては外食はとりあえずきゃっほう!かな(*^-^*)
[ 2016/09/12 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム