銀カレイがカワハギ弁

2016年9月8日(木)





また出たスイスチャード





 島根の田舎での出来事 のcoconut punch さんのお告げに従って
オリーブオイルで炒めて塩コショウに、、
粉チーズ、、が無かったのでシュレッドチーズをかけました
チーズの塩分がいい感じに合いますね~(*'ω'*)








生姜焼きを作ろうとしているところです







銀カレイを漬けておいたのを焼いたのですが、、
皮がはがれてしまいました💦







お弁当です

見栄えを考えて
型抜き海苔をトッピングしてみました💦




見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ

[ 2016/09/08 08:04 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
(・∀・)!早速作って下さったんですね~
結構イケるでしょ(´艸`*)

カワハギ弁、なるほど。
銀カレイだと思って解凍したら
カワハギだったって訳じゃないんですね(^^ゞ

マイトマ!今日も(*^ー゚)b グッジョブ!!
[ 2016/09/08 19:25 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

イケますイケます、美味しかったです
お浸しor胡麻和え一辺倒だったのでこのレシピうれしいです(*‘ω‘ *)

タイトル💦ベタ過ぎて申し訳ないです
皮がはがれちゃったので「カワハギ」って説明するのがまた恥ずかしい💦💦

マイトマ追肥したのでもうちょっと頑張ってほしいです(^_^)
[ 2016/09/08 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム