夏休み明け弁

2016年9月4日(日)





お弁当です💦


夏休みっていうことにして、旅行に行っておりました
行先は長崎でした
神戸より西に行くのは初めてなのでした






お土産の一つの
「角煮まぶし」を使って







角煮おにぎりです
これが今日のご飯部門です





そのタレを使ってタマネギを炒めたものです





ローズマリーポテトです

旅行後という理由により、いつにも増して寂しい冷蔵庫のもので何とかしのぐ様子がみてとれますです






ポテト&マイトマ






キキララのワックスペーパーを使いましょう





ま、こんな感じで、、







最後に
旅のおもひでの一枚じゃなくて4枚

DSC_03079.jpg
DSC_03049.jpg
DSC_03069.jpg
DSC_03039.jpg

グラバー園付近の地元猫





見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ
[ 2016/09/04 20:47 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
長崎~ いいですね~
僕は未だに九州に上陸した事がありません・・・
行ってみたいな~(*´Д`人)

お土産が岩崎本舗の角煮!!(・∀・)
そこの角煮、美味しいですよね~
角煮まんじゅう♪たまにお取り寄せしてます( ̄▽ ̄)
また食べたくなっちゃった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おもひでの写真がニャニャン♪(笑)
旅の写真、また次回かな(*'ω'*)
[ 2016/09/04 22:28 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

島根を飛び越えて九州に行ってしまいました💦

角煮まんじゅうももちろん食べました!美味しかった~
私もお取り寄せ仲間になりそうです( *´艸`)
観光客慣れしているのかカメラをもってめちゃ近づいてもわれ関せず、の猫に癒されました(^^)
坂道を歩き倒して足が筋肉痛ですが、それもまたいい思い出かしら
[ 2016/09/04 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム