鮭がちょっと焦げた 弁

2016年8月31日(水)





昨日の生サケの一部を塩麹に漬けておきました
弱火で焼いたのだけれど、ちょっと焦げちゃいました







お弁当詰めはじめ




詰め終わり、以上!







見てくださってありがとうございます

人気ブログランキングへ


[ 2016/08/31 07:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(3)
こんばんは(^-^)
(・∀・)マイトマ~♪
葉っぱが黄色くなっても新しい脇芽が出てたら大丈夫かも!
少しだけ肥料をやって様子を見ましょ(・ω・)ノ

最終手段は大きくて元気な脇芽を挿しちゃう!!
トマトは強いからバジルみたいにすぐに根が出ますよ(*^ー゚)b
[ 2016/08/31 20:16 ] [ 編集 ]
下郷町陽平祭委員会からです。
美味しそうですね。材料に対するこだわりを感じます。
福島県で無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。
福島県の下郷陽平町祭実行委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。
[ 2016/09/04 11:44 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

遅くなってごめんなさい
夏休みとして旅行に行っておりました

早速お告げの通りにマイトマの世話をしたいと思います
けっこう実も赤くなっていたし(^_^)
ミニパプリカもやっと大きくなってきたので、明日あたりには
お弁当に登場させることができるかも!です!
[ 2016/09/04 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム