小ぶりのマイトマ 弁

2016年8月29日(月)



いつも似たような材料で似たようなおかずを作ってしまっているので
せめて切り方を変えて、なんとかしようとあがいています







おっと、
いきなりですが
お弁当です


昨日、いわしがお刺身用として売られていたので
それをかば焼きにしました
さばかれて、食べるだけ状態だったので調理はとても簡単でした(*‘∀‘)

それの残りがお弁当に入っています




そして、マイトマ

今日のは小ぶりで直径が1センチを切っています(笑)
一緒に写っている、一般的なご飯粒の大きさと比べてみてください



見てくださってありがとうございます



人気ブログランキングへ
[ 2016/08/29 07:12 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは(^-^)
マイトマ、小さいのが出来ますよね。
ウチも5mmを切るようなのが出来てます(^^ゞ
マイクロどころかナノトマト(笑)

そんなに小っちゃくても味はしっかりトマト!
見てて可愛いです(●´ω`●)
[ 2016/08/29 19:08 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは(^-^)
coconut punch さん

ナノトマト~~おっしゃる通り(*'ω'*)
小さければ小さいほどかわいいですよね~

しかし、スイスチャードが「西洋ふだん草」なんて変わった名前も持っているとは(;゚Д゚)

[ 2016/08/29 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム