枝豆入り卵焼き弁

2016年8月26日(金)






パプリカたち

うちのベランダプランター農園のミニパプリカは
まだもうちょっと、というところなんだよなぁ~




ナス

今日は野菜のおかずをがんばるわ、という意気込み





卵焼きには枝まめ







お弁当です





そろそろ、例の「チラシの裏計算農家さん」へ行ってレタスを仕入れてこなくっちゃ💦









とある、会員登録のパスワードがわからなくなってしまい、
いわゆる「秘密の質問」&「誕生日」を入力してログインしようとしたのですが
誕生日が違います!と言われてしまいました
生年月日ではなく、○月○日だけを入力すればいいのですが、、、
間違えるハズないしなぁ、家族の誕生日にしたんだっけかな?
と思うも、全部違います、と言われ、、、
トライしすぎてエラーメッセージのようなのも出るし、、

で、次の日オペレーターさんとつながる時間帯を調べて電話して聞いてみますと、、

「お客様の誕生日は1月1日で登録されております」
ですって!

たぶん、最初の登録の時に歳がバレるのが嫌で生年月日を登録しなかったんでしょう
しかし、必須項目だったからデフォルトの1985年1月1日がそのまま生きちゃったんだろうな
年齢を隠す行為もほどほどにしなくっちゃ、と思ったのでした💦

見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ


[ 2016/08/26 07:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
( *´艸`)てっきり、ティーンかとおもってましたが、、(^_-)-☆
私も、自分の年わからない、、
腸内改造したくて、、ティーンのおなかになりたい!!
今日は、さんねりもいただきました。
ばふばふ、、いただいました。
[ 2016/08/26 17:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
hippopon さん

> ( *´艸`)てっきり、ティーンかとおもってましたが、、(^_-)-☆
よく言われます(大嘘)

ねばねばモノ、好きです!今の季節はとくにオクラの新鮮なものが
手に入るのでうれしいです(*'ω'*)
[ 2016/08/26 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム