マイクロトマトが無い 弁

2016年8月20日(土)



ハンバーグの種でウズラのゆでたまごを包んで、、、





フライの衣をつけますと





スコッチエッグです






ニンジンのたらこ炒めです





また作ったロービー(ローストビーフ)
イオンのタスマニアビーフのかたまりがお安かったので





お弁当です





野菜のおかず不足を枝豆でカバー(仕切れてないけれど💦)





今日も、JKの友人のぶんと合わせて二人分です





マイクロトマト、今朝は赤くなっているのがありませんでした
残念~(´・_・`)






見てくださってありがとうございます


人気ブログランキングへ

[ 2016/08/20 08:32 ] お弁当 | TB(0) | CM(4)
こんにちは(^-^)
マイトマ~(´Д⊂ヽ
せっかくお友達のお弁当もあるから
入れてあげたかったですねぇ

1個赤くなったし、これからは続々と!
次はマイトマを入れてあげられるといいですね(*^ー゚)b
[ 2016/08/20 17:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
お友達の分まで作るなんてお優しいですね(^^)

スコッチエッグいいですね。
おいしそう(^^)
枝豆最高です♪
[ 2016/08/21 13:22 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは(^-^)
coconut punch さん

マイトマ、これからどんどん赤くなるはずなので(笑)
チャンスはまだあると思います!

ああ、マイトマ入りのお弁当をJKの友達にも食べてもらいたいなぁ(*'ω'*)
[ 2016/08/22 08:19 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
チャールズ・マンソン さん

ウズラのスコッチエッグはその小ささがお弁当にぴったりなので、
よく作ります

枝豆オッケーですか?
じゃ、また登場させちゃおうっと(#^.^#)
[ 2016/08/22 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

参加しています
参加しています
130-5
来てくれてありがとう
検索フォーム